VIPルームが超おすすめ!アクセスの良い大型スパ【マンゴースパ】

ブログ

今回取材したのは、サンセットロード沿いにあるアウトレットモール”バリブラスコ”のなかにある大型スパ【マンゴースパ】
バイパス沿いにあり、空港やクタ中心部からのアクセスも良く、部屋数も多く、リーズナブルなスパです。
マンゴーを使った珍しいトリートメントや、開放感たっぷりのVIPルームがおすすめです。

マンゴースパの場所

バリ島のメインの道路、サンセットロード沿いにあるので場所も分かりやすく、バリストリートからご予約頂くと送迎もあります(メニューやエリアにより無料、有料があります)

アウトレットモールのバリブラスコの外観はこんな感じで大きな看板が立っているのですぐに分かります。スパ利用時も正面のバリブラスコの入口から入ります。

中はとても綺麗!服やバッグなどのアウトレット店やカフェなどが入っていますが、日本人好みのものは少ない印象。。ショッピングはあまりおすすめできません。

入口を入るとすぐにスパのレセプションがあります。

レセプションの奥には広いスパ用のロビーが。

ここでウェルカムドリンクやアフターティーをいただいたり、カウンセリングやメニュー選びを。日本語が少し話せるスタッフもいました。広々していてスパを受けた後ものんびりできるので快適。

トリートメントルームへはエレベーターで上がります。

お部屋までの通路もおしゃれ♪ とにかく広くて、案内してくれるスタッフにしっかりついていかないと迷子になりそう。

まずはスタンダードルームから。
こちらがシングルルーム。
一人用の小さなお部屋ですが、シャワー、バスが付いています。

そしてツインルーム

バスタブも2つ付いています!カップルルームでシャワーがひとつだと時間がかかるのでありがたいですね。

そしてなんといってもおすすめはVIPルーム!
エレベーターをあがって屋上へ!!

撮影の日は太陽が出たり曇ったりでしたが開放感がありとても素敵なトロピカルな雰囲気!
こちらがVIPルームの入口です。

VIPルームは1棟1棟建てられており、お部屋はガラス張り、外にはバナナリーフなどの南国の植物と塀でしっかり囲われていてまるで高級スパ!

天井も高く、日差しが差し込み最高~!!!
バリ感もたっぷり味わえます!

トリートメントルーム内は清潔感もあり、バイパス沿いと思えないほど静か。

このVIPルーム、通常メニューになんとたったのプラス Rp.150,000 /1名 (1200円程) で利用できるんです!!!
マンゴースパにいくなら絶対にVIPルームがおすすめです。

お部屋はシングルルームが18部屋 ツインルームが11部屋 VIPルーム(2ベッド)が11部屋 リフレクソロジー専用のチェアが36席 と沢山あるので団体さんにもおすすめ。
気になるトイレも綺麗でした。

メニューもトラディッショナルマッサージから、フットマッサージやストーンマッサージ、スクラブ、そしてとてもお得なバリストリート(ヒロチャン)限定の格安パッケージコースなど沢山あり、男性も女性も満喫できます。

ガイドブックなどにはあまり出てこないかもしれませんが、
どこへ行くにもアクセスが良く、価格もリーズナブル とっても人気のスパです!
ご予約はこちらから↓↓

おまけ

バリ島の裏話、ローカル情報などを記事の終わりにちょこっと載せていきます。
今回は衝撃的だった話①
バリ島でここ4年くらい仲良くしてくれている現地の仲間達がいるのですが。
ある日その中の一人がとある事で捕まってしまったと友達から連絡が。
それから数か月たった最近、その彼のSNSが更新されるようになったので、戻ってきたのかな? と思いSNSに反応してみたら、メッセージが来て。
どうやらまだ刑務所の中らしい。携帯を普通に使えるらしい。
少しやり取りをしていたら今度はテレビ電話が。出てみると元気な友達の姿が。
部屋には数人いて、バリらしい陽気な同部屋の人が『Hai~!』と自らテレビ電話に混ざってくる。プライバシーも何にもない!笑 ここでも適当なバリ島。何してるの?と聞くとコーヒー飲んで休んでる とか! 荷物も自由に持ってこれたのか、良く皆で遊んでた思い出の物も見せてくれて、、とにかくスマホを自由に使えて、自由に外部と連絡を取れることに衝撃的でした。という話。当たり前が違い過ぎて常にびっくりさせられるバリ島です。

無料お問い合わせはこちら

無料プランニングも承ります。
先ずは、お気軽にお問合せください。

お問い合わせ
  • レビュー ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


 

関連記事一覧

   

バリ島観光で人気急上昇の滝遊び おすすめ6選

バリ島で大自然を味わいたい方におすすめ! バリ島の観光スポットとして近年人気上昇中の滝。初めて滝をおすすめされた時は、何でバリで滝?と思いましたが、1度行ったらハマりました!バリ島の滝遊びの魅力は、日本では危ないからと入れないような滝の中や...


ブログ