とにかくおしゃれなデザイナーズホテルスパ【スマスパ】格安デイユースプラン有‼

ブログ

数あるバリ島のスパの中で、人気ランキングにも入っている今回ご紹介する『スマスパ – suma spa -』はクタエリアの【フォンタナホテル】内にあるホテルスパ。 4つ星ホテル内のスパなのでとても清潔感もあり綺麗!
さらにこのスパのコンセプトは『禅-zen-』ということで竹や木を使った和モダンの落ち着いたおしゃれな造り。個人的にはこの空間が一番の魅力。

ということで今回はほぼ写真でご紹介していきます!

まずはスパの入り口から。大通り沿いにホテルの入り口がありますが、横の道にスパ用の入り口がありました。入口もシンプルだけどおしゃれ。

エレベーターで最上階へ。

ここもまたおしゃれなレセプションでいい香りのするおしぼりとウェルカムドリンクをいただきながら施術で使うオイルを選びます

そしてトリートメントルームへ移動。屋上なので解放感。石で描かれたSUMASPAがかわいい。

今回のお部屋はトリプルルーム。3人一緒に受けられます! 他にもシングルルーム、ツインルームもあり。照明も良い感じに少し暗めで、天井や壁から置物から細部までこだわりつくられていて本当に素敵!清潔感もあり高級感を味わえます。

お部屋にはバスタブやシャワーも完備されてます。
用意されたガウンとペーパーショーツに着替えてフットバスから始まりマッサージ。施術ももちろん上手でした。

こちらはヘッドスパのスペースですね!

全て終わったらレセプションへ戻ってアフターティーを。

という感じでとにかく全体的にとってもおしゃれなスパでした。

フォンタナホテルは日本人のデザイナーさんプロデュースのデザイナーズホテルだそうです。私の好みにドンピシャだったのもあるけど、日本人なら誰もが素敵!とおもうはず。
メニューも豊富、特にスマスパでは抗酸化物質が多く含まれる、マンゴスチンのトリートメントが有名です!肌荒れやアンチエイジングに良いようです。

特におすすすめは スマスパデイユースプラン
2時間または3時間のスパと、フォンタナホテルのお部屋利用(6時間)と、ランチ、またはディナーの付いたプラン。最終日などにぴったり。最後にお土産など買って、お部屋で荷物を詰めて、スパでスッキリシャワーも浴びてお部屋でゆっくりしてホテルでディナーを食べて22時頃に空港へ!という最終日にもってこいの充実プランがたったのRp 1,300,000~(約1万円)‼! お問合せはバリストリートからどうぞ!↓↓

無料お問い合わせはこちら

無料プランニングも承ります。
先ずは、お気軽にお問合せください。

お問い合わせ
  • レビュー ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


 

関連記事一覧

   

バリ島観光で人気急上昇の滝遊び おすすめ6選

バリ島で大自然を味わいたい方におすすめ! バリ島の観光スポットとして近年人気上昇中の滝。初めて滝をおすすめされた時は、何でバリで滝?と思いましたが、1度行ったらハマりました!バリ島の滝遊びの魅力は、日本では危ないからと入れないような滝の中や...


ブログ