APPLICATION

~お申込みの流れ~

  • ①バリ島へ行こう!

               

    次の連休は 「神々が棲む島」 と言われるバリ島に行こう!! さっそく情報収集をスタート♪
     
    ツアーや出発日をお決めください。
    ホテルは 「バリ島で何をしたいか、ホテルでどんな風に過ごしたいか」 によって滞在エリアを選ぶのがおすすめです。
    『AREA INTRODUCTION ~エリアのご紹介~』はこちら

    ②当サイトよりやりたいことを選ぶ

               

    マリンスポーツ、寺院めぐり、インドネシア料理を堪能したり、スパで疲れを癒したり・・・ バリ島でできることは本当に沢山あります。 日本人スタッフが滞在スケジュールのご相談を承りますので、まずは興味があるプランをお選びください。

  • ③簡単フォームから問い合わせ

               

    こちらの 「お申込みの流れ」 を確認後、ページ下の問い合わせフォームからお問い合わせください。
    お問い合わせにあたっては、【ご利用規約】 を必ずご確認ください。
    日本人スタッフがお返事いたします。

    ④日本人スタッフとメールで相談

               

    バリ歴3年以上の現地スタッフが対応いたします。 『あれもこれもやりたいけど、どういう風に予定を立てればいい?』 という場合も、滞在プラン作りのお手伝いをしますのでご安心ください!

  • ⑤お申込み

               

    ご相談後、お客様より 『この内容で申し込みます』 というお返事をいただきましたら正式なご予約手配へ進みます。
    当サイトでは現地トラブルの回避、お客様の利便性を考慮し、全て事前振込となっております。
    また、ご予約者名とホテルチェックイン名が異なる場合は、必ずこの時点までに両方をお知らせください。
    こちらのお名前が違っておりますと、お客様の到着確認できず、自動キャンセルや当日キャンセル となる場合がございます。
    詳しくはこちら

    ⑥手配完了

               

    ご予約手配が完了しましたら、 『ご予約確認書』 というエクセルファイルをお送りいたします。この時点でご予約完了となります。
    『ご予約確認書 見本』
    また、全てのお客様に弊社日本人コンシェルジェの直通電話番号をお知らせいたします。 バリ島滞在中に過ごし方やツアーのご相談を承ります。

  • ⑦日本ご出発

               

    いよいよご出発ですね! 楽しくて安全なバリ島旅行にするために、ぜひ 『ATTENTION!! ~バリ島でお過ごし頂く上での注意事項~』『INFORMATION ~耳より情報~』 をお読みください。
    お気をつけて、行ってらっしゃいませ!

    ⑧バリ島ご到着

               

    長旅お疲れさまでした!
    ご滞在中の過ごし方やツアーのご相談がありましたら、
    コンシェルジュサービスをお気軽にご利用くださいませ。
    コンシェルジュサービスについて

  • ⑨ご利用当日

               

    楽しみにしていた当日! お約束した時間に催行会社のスタッフがお迎えに上がりますので、ロビーにてお待ち下さいませ。
    ダルナトランスポートのガイド/ドライバーがお迎えに上がる場合は、専用の制服を着用しております 。 オプション催行会社からのお迎えの場合は会社ごとに制服が異なります。 スタッフがロビーを探してお声を掛けますのでお待ちください。
    オプション会社の場合は他ホテルを巡回してお迎えに上がる事が多いため、お客様がお約束の時間にロビーに居られない場合はお待ちすることができません。 その場合は当日キャンセル扱いとなり、100%のキャンセル料が発生し、ご返金はできませんのでくれぐれもご注意くださいませ。

    ⑩日本ご帰国

               

    この度のご利用まことにありがとうございました! スタッフ一同心より感謝申し上げます。
    どうかお気をつけてお帰り下さいませ。