バリ島世界遺産巡り完全プライベートツアー

ピックアップ

バリ島の世界遺産は、
【バリ州の文化的景観 : トリ・ヒタ・カラナ哲学に基づくスバック灌漑システム 】
バリ島の水利システム「スバック」を象徴する5つのエリアで
バトゥカル山林保護区内ジャティルイ地区、タマンアユン寺院、パクリサン河川流域、ウルンダヌバトゥール寺院、バトゥール湖の5カ所。 どのエリアも、バリ島の美しさを感じることのできる、世界遺産観光スポットとなっています。

このツアーでは
バトゥカル山林保護区内ジャティルイ地区、タマンアユン寺院、パクリサン河川流域、バトゥール湖 の4か所と、 ウルンダヌバトゥール寺院 には立ち寄りませんが、 ウルンダヌバトゥール寺院 エリアの絶景ポイントキンタマーニ高原でのランチがセットになっております。 バリ島の世界遺産はそれぞれが離れていて一度に全部を回るのは困難ですが、こちらのツアーでは効率よく全てのエリアを巡り+ランチとディナーも付いたお得なツアーです!移動の車は人数関係なく、他のお客様と同乗になることは無いプライベート車おひとり様から参加可能です!



【ジャティルイ・バトゥカル寺院】
バトゥカル山林保護区内ジャティルイ地区
美しい棚田と山の中腹にある寺院
バトゥカル山林保護区内ジャティルイ地区は、ジャティルイライステラスやバトゥカル寺院周辺の地域を指しています。
タバナン王国時代に建てられた「バトゥカル寺院」は、バトゥカル山の中腹に位置しており、6つのメルが印象的な寺院です。
ライステラスで有名なのが、ジャティルイ。
丘の上から延々と続く棚田景色は本当に壮観で、ゆったりとした時間を過ごすことが出来るでしょう。


【タマンアユン寺院】 バドゥン県メングウィ
バリ島で最も優美な寺院
タマンアユン寺院は、バリ島でも有名な観光スポットとして知られています。
ブサキ寺院に次ぐバリ島で2番目に大きな寺院であり、バリ中部の町・メングウィに位置しています。
634年にメングウィ王国の国寺として建てられた寺院内には、アグン山をイメージした10基のメルが立ち並び、ヒンドゥー建築の壮麗さを感じることが出来るでしょう。
バリで最も優美な寺院といわれています。


【グヌンカウィ】
パクリサン河川流域 ギャニアール県
聖なる川流域に佇む遺跡と寺院
パクリサン河川流域は、聖なる川・パクリサン川の神話や伝説で有名な地域です。 ティルタ・エンプル寺院は、パクリサン川からの水が泉となって湧き出る寺で、沐浴場には身を清める人々が毎日バリ島の色々な場所から訪れています。
グヌン・カウィは、岩山に彫られた11世紀の王家の陵墓がある遺跡です。 遺跡にたどり着くまでが長いですが、棚田の広がる素晴らしい景色を楽しめます。
※こちらのツアーではティルタエンプルへは立ち寄りません。


【キンタマーニ高原】
ウルンダヌ・バトゥール寺院 バンリ県
湖を見下ろすように建つ複合寺院
ウルンダヌ・バトゥール寺院は、バトゥール山の麓にあるバリ島の水源、バトゥール湖を見下ろすようにして建つ巨大な寺院です。 バトゥール寺院は、9つ以上の寺院からなる複合寺で、バトゥール湖の守護神である女神「デウィ・ウルンダヌ」が祀られています。
周辺は、バリ随一の景勝地キンタマーニ高原があり、バトゥール山、アバン山、バトゥール湖の大パノラマは、素晴らしい絶景です。
※こちらのツアーではバトゥール寺院へは立ち寄りません。キンタマーニ高原へ立ち寄ります。



ホテル出発
8:30 日本語ガイドがお迎えに上がります。

ユネスコの世界文化遺産に登録された、バリ島の世界遺産4エリアを巡るオプショナルツアーです。ジャティルウィライステラスやタマンアユン寺院など、バリ島の有名観光スポットを巡る、見ごたえのあるラインナップとなっています。

グヌンカウィ遺跡
9:30~10:30 パクリサン河川流域の「グヌンカウィ遺跡」見学
 
ウブド北部にあるバリ島最大の遺跡で、グヌン=山、カウイ=古代詩、「古代詩の山」という意味があります。世界遺産に登録されてからはオプショナルツアーに組み込まれてることも多くなりました。見ごたえのあるスポットです。

昼食・ランチビュッフェ
11:15~12:15 ウルンダヌ・バトゥール寺院エリアの「キンタマーニ」にて昼食 

バリ島の定番観光スポットとして、様々なオプショナルツアーで行くことが出来る、キンタマーニ高原。バリ島の景勝地として有名なこの場所で、インドネシア料理のビュッフェランチとなります。絶景をお食事をお楽しみください。

タマンアユン寺院
13:45~14:15 「タマンアユン寺院」参拝  

タマンアユン寺院は、デンパサールから西に約1時間のメングウィにあり、バリ島でも指折りの明媚な寺院とされています。メルと呼ばれる塔が並んでいる様子が特徴的で、オプショナルツアーでも人気のある観光スポットです。

ジャティルウィ・ライステラス
15:15~15:45 バトゥカル山林保護区内ジャティルウィ地区の「ライステラス」見学 

見渡し限り一面に広がる棚田の景色を眺めることが出来る、ジャティルイライステラス。バリ島の絶景ポイントとして人気があり、世界遺産に登録されてからは、多くのオプショナルツアーで行けるようになりました。

バトゥカル寺院
16:30~17:00 バトゥカル山林保護区内ジャティルウィ地区の「バトゥカル寺院」参拝 

バトゥカル寺院は森と林の大自然の中にある静かな雰囲気の寺院です。周辺は森と林に囲まれており、バリ島観光でも特に自然の多い環境にある寺院となっています。ツアーではあまり行く機会の無い寺院ですが、バリ島らしさ溢れる寺院です。

選べるディナー
19:00~ 夕食(選べるお食事)
 
こちらのオプショナルツアーの夕食は、選べるディナーとなります。日本料理の漁師の他、インドネシア料理やシーフードを食べることが出来るレストランや、追加料金でお食事をアップグレードすることも可能となっています。

ホテル到着
21:00頃 お疲れ様でした!
朝から、バリ島の世界遺産を大満喫することが出来る、オプショナルツアーとなっています。4エリアのバリ島の世界遺産を巡り、バリ島の歴史や文化を感じる旅をお楽しみいただけるでしょう。バリ島観光をご満喫ください。


料金

選べるお食事

このツアーの夕食の基本メニューは「ビーチ・バリカフェのシーフードセット1」ですが、下記メニューの中からお選びいただくことも出来ます。メニュー変更の場合は、ご予約の際にお申し付けください。メニュー変更のご連絡がない場合は「ビーチ・バリカフェのシーフードセット1」となります。

※ 選べるお食事は、お客様にお好きなレストランをお選びいただきますが、レストランの事情により、当日急にご希望のレストランへご案内出来ない場合もございます。 その場合は第二希望のレストランへご案内となります。 その為、お申し込みの際に第一希望、第二希望のレストランをお知らせください。 第二希望のレストランの記入がない場合は、第一希望のレストランに一番近いレストランへご案内となります。 予めご了承ください。

◆ 夕食のレストランは、1グループで同じレストランをお選びください。
◆ メニューはお一人ずつ好きなものをお選びいただくことができます。 ただし、「クマンギ」につきましては1グループで同じメニューをお選びください。
◆ 追加料金はお一人様あたりの金額です。

【 基本プラン 】ビーチ・バリ・カフェで選ぶ

ビーチ・バリ・カフェでは毎晩特設ステージでバリ舞踊が公演されています。 内容は日替わりで、レゴンダンス、チャンドラワシダンス、クビャールドゥドゥダンスなどの中から2種類のダンスが鑑賞いただけます。 ◆1回目 19:00~19:20  ◆2回目 20:00~20:20 

漁師で選ぶ

漁師レストランはバリ島内に数店舗のレストランを展開する人気日本食レストラン。本格的な日本食を始め、新鮮でおいしい寿司が食べられると評判の日本食レストランですです。
※お食事に付くお茶はホットかアイスをお選びいただけます。
※空港近くの漁師トゥバン店へのご案内となります。

ガネサ・レストランで選ぶ

ジンバランのビーチ沿いにある人気シーフードレストランです。 夕日を見ながらディナーを楽しみたい、という方にもおすすめのレストランです。 

クマンギ・レストランで選ぶ

クマンギ・レストランはサヌールへ向かうクタのバイパス沿いにあり、日本人にも食べやすいインドネシア料理を味わうことが出来ます。 屋根付きの屋外ステージも備えており、定期的にダンス公演が行われています。 



催行会社

ツアー

ダルナトランスポート
住所:Jl Taman Jimbaran VII.A NO.260 JIMBARAN BALI
TEL / FAX:0361 8480433 /

無料お問い合わせはこちら

無料プランニングも承ります。
先ずは、お気軽にお問合せください。

お問い合わせ
  • レビュー ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


 

関連記事一覧

   

離島!ヌサぺニダ絶景ポイント巡りツアー

ツアーは、ビーチ巡りがメインとなる西部観光と、自然の絶景ポイントを巡る東部観光からお選びいただけます。 西部観光では、白砂のビーチが美しいクリスタルベイ、外海への河川水の入り口であるエンジェルビラボン、200mの高さの崖の真ん中にある穴が特...


ピックアップ, 離島ツアー